« バイクメーカーのリンク | トップページ | バイクマンガ紹介 【ばくおん!!】 »

2014年2月23日 (日)

楽しいバイクのホームページ メーカー編

バイクメーカーもバイクの普及とバイクファン育成のための取り組みを頑張ってます。ここではWebで気軽に楽しめるものを紹介します。

web漫画 JUST THE LIVE NOTE! / 東本昌平
ヤマハのサイトに掲載されている東本昌平のマンガ。バイクから離れた人にはぜひ読んで欲しいけど、バイクに乗っている人でもウンウンと頷いて改めてバイクっていいなと感じさせてくれるマンガ。
惜しむべきはFlashなので最近のスマホやiPhoneでは見られません。パソコンで見てね。

ヤマハのペーパークラフト
結構昔からあるんですがプリンタで出力してペーパークラフトのバイクを作ろうというサイト。私は労力よりインクと紙を買うお金が無くてできませんが、いつか必ずやります!

Dream Riders
Dream Riders http://www.honda.co.jp/
Hondaの二輪開発者有志運営のコミュニティサイト。ここの『漫画で読めるレース秘話』という漫画が熱くて面白いですよ。


|

« バイクメーカーのリンク | トップページ | バイクマンガ紹介 【ばくおん!!】 »

バイク情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560329/55100924

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいバイクのホームページ メーカー編:

« バイクメーカーのリンク | トップページ | バイクマンガ紹介 【ばくおん!!】 »