« スケジュール表を更新しました。 【イベント】 | トップページ

2014年4月29日 (火)

【イベント】 ばくおん!!×おくたま!!二輪車交通安全 5.4 奥多摩合同キャンペーン(東京)

 東京モーターサイクルショーでも少し情報出ていましたけど、またまたやって来ました! 漫画「ばくおん!!」と警視庁・東京都のコラボ交通安全イベント!!  2014/5/4に奥多摩湖の大麦代駐車場で開催です!
もちろん、当ブログ管理人のあまぴあ も、嫁と2台で参加しますよ。皆さん、現地でお会いしましょう!
 楽しくみんなで交通安全! 警視庁の白バイデモンストレーションやありがたいお話のほか、今回は前回以上に色々なメーカーの出展もあるようです(ナップスや2りんかんまで!)。私は、前回の抽選会でコミネの胸部プロテクターが当たりました!!(^_^;)
参加記念品もあるようなのでみんなでゴー!!
 ただし、ゴールデンウイーク真っ只中だから道が渋滞するのは必至! 相当早めに行くほうがいいですよ。特に、青梅方面から行く方は注意!! 都民の森から行く方は、この時期の奥多摩周遊道路ゲート開門は朝8時だよ!(余程の渋滞でも起きない限り間に合うだろうけど)。

昨年の様子(写真あんまり撮ってなかったけど、もっと色々あるよ)
Dscf4344

↑この看板は奥多摩周遊道路に設置されてます。ゆっくり走れば見られるよ!

Dscf4339

あと、交通安全のイベントであることをお忘れなく! ばくおん!!が好きな方もバイクを好きな方も超安全運転で絶対に事故を起こさないで参加しよう!!
場所 大麦代売店 (地図)
開催日時  平成26年5月4日(日) 10:00〜12:00(雨天決行)
場所  大麦代売店のある駐車場 ※
主催  警視庁交通部、青梅警察署、五日市警察署
共催  社団法人大多摩観光連盟、奥多摩観光協会、奥多摩町、小河内振興財団、西多摩建設事務所、消防庁奥多摩消防署
http://ohtama.or.jp/safety-okutama/
http://www.jmpsa.or.jp/block/kanto/safety/e5689.html

|

« スケジュール表を更新しました。 【イベント】 | トップページ

バイクイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560329/55978308

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】 ばくおん!!×おくたま!!二輪車交通安全 5.4 奥多摩合同キャンペーン(東京):

« スケジュール表を更新しました。 【イベント】 | トップページ